Twitter備忘録(22ヶ月目)

2017年2月のツイートをまとめたよ。自分用の記録です(`・ω・´)笑

2017年2月分のツイートまとめ。

何かを作れる人ってかっこいい。

「死」との距離感。

体調不良と仕事。

自己啓発?

当たり前だけど、本を読んで自己啓発に励むより、実際に何かしたほうが身につくよね。何でもOKするわけにはいかないだろうけど、社員のやりたい願望は、なるべく叶えてあげたほうが、どちらにとっても良い方向に進めそうなのになぁ。

保証人不要物件。

やるかやらないか。

②は特に重いよなぁ。失敗にかかるリスクの大きさにもよるけれど、極力やってみる姿勢を保ちたい。

生活基盤の確立。

選択の自由。

日本は人口減少と衰退を引き受けるべき?

利用することと肯定することは別。

がんばりすぎる人へ。

多数派が自分にとって正解とは限らない。

日の当たらないスキル。

コストと満足度の関係。

 

ゆとり隊長のトリセツ。

家電レンタル。

日本の若者は恵まれている。

主張しやすいこと・しづらいこと。

欲望や自信は強い推進力になる。

世界のカンニング。

まとめ。

新しいことはあまりしていない。あまりTwitterには書いていないけど、引越しを検討していて、賃貸サイトを頻繁に眺めていた。また、体調不良の日もあり、仕事のほうも少しバタバタしてしまった…そんな1ヶ月だった。

以上、ゆとり隊長でした(`・ω・´)!


PAGE TOP