ゴールデンウィークは遠出をしない

毎年のことなんだけど、ゴールデンウィークはあまり遠出をしない。
どこいっても混むから(´・ω・`)
今年も半分くらいは家で過ごした気がする。

でも社会人になると、ゴールデンウィークって、結構貴重な長期休みなんだよね。
「5日間」がこんなにもありがたいと感じるなんてなぁ。
学生時代は60日くらい連続で休みとかあったのに(`・ω・´)

 


でも貴重な休みだからこそ、遠出なんかせず、ゆっくりしたいと思えてしまうのがまたねぇ。
旅行とか楽しいけど、あっという間に休みが終わっちゃうからなぁ。

麻雀しながら、友人とだらだらおしゃべり。
やってることが学生時代と変わってない(苦笑)

1ヶ月くらい休みもらえないかなぁ。
何の計画も立てず、どこか放浪の旅でもしたい(´・ω・`)♪

・・・はい、現実逃避でした(笑)
今年のゴールデンウィークもあっという間だったけど、ゆっくりしたから、エネルギー満タン!
明日からまたがんばれる・・・たぶん(´・ω・`)

ゆとり隊長でした~。


PAGE TOP