ブログ臨時休業のお知らせ(´・ω・`)ショボーン

本日2度目の更新ですが、僕のブログをこよなく愛する変わり者の皆様に、ものすごく残念なお知らせ。突然ですが、諸事情により、明日からブログを臨時休業にします。新装開店は、10月4日(日)の予定です。

・・・あえて誰も求めていない報告をしてるのは、きっちりと宣言しておくことで、スムーズに復帰するため。今はブログが楽しくて仕方がないから大丈夫だとは思うんだけど、油断は禁物だからね~。無計画な更新放棄は、ブログの崩壊を招きかねないことを、僕は過去の経験から知っている(´・ω・`)苦笑

ブログに義務感を覚える前に、ルール破壊!

ちょっと明日、仕事の関係で先輩と1泊2日の出張にいくことになっていたり、週末は用事が立て込んでいたりするだけなので、ちゃんと復帰します。ご心配なく(`・ω・´)!!

予約投稿での対応も考えたんだけど、リアルタイムで投稿するほうが好きなんだよね。ここまでごまかしつつも、毎日更新してきたけど、下手にこだわりすぎると、いずれブログに義務感を覚えそう。ということで、ここらで自ら、暗黙のルールを壊しておくことにした。

今確認したら、記事数は150個を超えていた。約5ヶ月間、毎日更新したんだなぁ。やるじゃないか、僕。見直したぞ、僕。よっ、日本一(`・ω・´)♪

 

ブログを1から見直すチャンスですぞ!

このブログが3日間も更新されないなんて耐えられない!! そういう人はサイトマップや、100記事到達を記念のまとめ記事あたりを参考に過去記事に触れ、寂しさを煩わせてほしい。最近遊びに来てくれるようになった方も、これを機会に、過去記事にも目を向けてくれるとうれしいな(`・ω・´)

僕も臨時休業を利用して、自分が書いた記事を読み直してみようかな。自分のブログは、自分の思考の宝庫だからね! 何か新しい発見もあるかも。

旗を立てて生きる──「ハチロク世代」の働き方マニュフェスト (就職しないで生きるには21)

スナフキンの名言集

 

以上、ゆとり隊長でした(`・ω・´)♪

Twitterもやってるよ~。

あなたの応援が更新へのエネルギー♪ よかったらポチっとしてね★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

 


PAGE TOP